• 締切済み

戸塚ヨットスクールのような施設

戸塚ヨットスクールのように子供をスパルタで 鍛え直している所ってどんなところがありますか? 先日石原東京都知事がスパルタ教育について 話した記事を読み興味を持ちました。 ご存知の方教えてください。

• wali
  • お礼率46% (392/846)
  • 妊娠

みんなの回答

• 8790
回答No.1

「戸塚ヨットスクールのような」・・・じゃなくても 本物の「戸塚ヨットスクール」がまだ営業してるみたいですよ。

参考URL:
http://www.totsuka-yacht.com/