• 締切済み

エプソン品川水族館

今度、エプソン品川水族館へ行く予定です。 また、近くで昼食を取ろうと考えています。 フードコートなどはありますか? また、どのような所かも教えていただきたいです。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.2

品川プリンスの中に、フードコートがあります。 http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/shinakichi/ 詳しくはURLをご覧になった方がわかりやすいです。 クーポンもゲットしてね。 ただ、休日はとても混んでいます。

• nobu1189
回答No.1

こんばんは。 エプソン品川アクアスタジアムは品川プリンスホテルと同じ敷地内にある水族館です。 http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/ 場所はJR・京急品川駅の高輪口を出てすぐの場所にありますので、食事する場所は駅周辺にもたくさんありますし品プリや水族館の中にもレストランがあります。 では、お気をつけて。