• ベストアンサー

品川プリンスについて教えてください。水族館など。

今度平日に大学のときの友達と品川プリンスに行こうと思っています。水族館ができたようなので行ってみたいなと思っているのですが、どんな感じなのか情報を集めたいなと思っています。行ってみたことのある方、どんな感じでしたか?行くのは月曜なのですが、混みますか? あと、品川プリンスでお勧めのレストランとか、お勧めのものがあったら教えてください。または、品川近辺のお勧めスポット、情報もあったらお願いします!!

noname#12360

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ecco90210
回答No.1

こんばんは~☆ 私は先週の金曜日に行ってきました!(6/4) 平日だからガラガラだろうって思ったら、結構な人出でビックリしました。 2:30からのイルカのショーは立ち見の人もいましたよ~。 水族館は小さくこじんまりしてますが、綺麗ですし内容も結構濃いかなって思います。 でも、品川水族館や葛西臨海水族館のような感じではないです。 確か1時頃にトンネルになった水槽ドームの魚の餌の時間になるので、是非みて下さい。 ノコギリザメやエイの食事してる様子がリアルに見れますよ~☆ ショーをやってる会場の扉は時間前から開いてますので、もしショーを見たいのなら、チョコチョコ覗いて、席が埋まってきたな~って思ったら、座席確保した方が良いです。(荷物を置いたまま、水族館を見るのはマナー違反ですが) イルカのショーの後に、今日出来なかったジャンプの練習などをするので、良かったら見ていって下さい。とアナウンスがあったので、ショーを見てた人達の半数は残って練習を見てました。可愛かったですよ~

質問者

お礼

早速の回答有難うございます^^ 平日でも結構混んでいるんですね>< 平日ならわりと空いてるのかなと思っていたんですが。 イルカショーはぜひ観たいと思ってます。水族館自体は新しいので、綺麗みたいですね^^ 楽しみです。 とても参考になりました、有難うございました。