• 締切済み

ホームぺーシビルダーで作ったものを転送したけど・・・

YahooジオシティーズでHPを作っていてヤフーの提供するツールだけで作ったのでは物足りなくてホームページビルダーで作ったのです。でいざ転送をしてみると普通のテキストの部分はでるのにロゴで作った文字の部分が×になってでません!そこをクリックすればリンクには飛ぶんです。初心者なのでタグとか全く分からずに作りました。何かアドバイス下さいっ!!よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#10331
noname#10331
回答No.2

画像の拡張子が大文字になっていたりはしませんか? 例)(任意のファイル名).JPG

sakurasaku5611
質問者

お礼

ありがとうございました!

• marimo_cx
回答No.1

単に画像を転送し忘れているだけかと思うのですが…

sakurasaku5611
質問者

お礼

ありがとうございました。1個1個転送したら出来ました。