• ベストアンサー

カラー電球

赤いカラー電球を探しています。 昔、ハンズで見たことあったのですが、この前見たら無くなっていました。゜(P_`q*)゜。 LEDの普及で、色々規制が出てきたという話も聞いたのですが、、、 ドンキでは小さめのLEDの電球しかありませんでした(>_<) お店にもよるかもなのですが、 どなたか、都内で、赤い電球を取り扱っているお店知りませんか(>_<)!? 何か情報ありましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1032kazu
回答No.1