• ベストアンサー

ウィンドーズ ライブ メール

ウィンドーズ ライブ メールを登録しました。 そしたら今まではしなくても大丈夫だったのに、PCを起動した時にパスワードを入力しなければいけなくなりました。 入力しなくてもいいように設定は出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g00g0g00
回答No.3

下記URLを参考に試してみて下さい。

参考URL:
http://www.pasoble.jp/windows/7/08828.html
mama2year
質問者

お礼

ありがとうございます。 分かりやすくて、初心者にも出来ました。

その他の回答 (2)

回答No.2

Windows Live メールを起動するたび、自動的にWindows Liveにサインインされるのをやめたい http://www.frontier-k.co.jp/faq/04/004200.htm [オプション]ダイアログボックスの[接続]タブでサインインを中止できます Hotmailのメールアカウントを登録するなど、一度Windows Liveにサインインすると、Windows Live メールを起動するたび、自動的にサインインされるようになります。 Windows Live メールをサインインしない状態で使いたいときは、[オプション]ダイアログボックスの[接続]タブで[サインインの中止]をクリックすれば、サインアウトできます。なお、Windows Liveにサインインしていないときは、Windows Liveのアドレス帳やカレンダーを使用することはできません。

mama2year
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。 分かりやすかったです。

• g00g0g00
回答No.1

何のパスワードを入力しなければいけなくなったんですか? PCログオン? MSNアカウント?

mama2year
質問者

補足

ありがとうございます。 PCログオンです。