• 締切済み

Windowsライブメールのアカウントについて

Windowsライブメールのアカウントの登録が出来ない 登録完了までいくのですが 完了をクリックすると パスワードが違うとエラーメッセージがでます パスワードを正しく入力してもじ同状態です 何がいけなくて登録出来ないのでしょうか 誰はお分かりの方がおりましたら教えて下さい

• Gmail

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

Gmailのアカウントですね? POPアカウントか、IMAPアカウントか解りませんが、こちらを参考にしてもだめですか? (Windows Live メール 2011 で Gmail を POP 設定にしたい) http://mysteriousramu.com/2010/10/18/windows-live-%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB-2011-%E3%81%A7-gmail-%E3%82%92-pop-%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%AB%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84/ (GmailアカウントをWindows Liveメールに設定する方法。IMAPを使用) http://blog.nyuumon.net/gmail%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%92windows-live%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AB%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%80%82imap%E3%82%92%E4%BD%BF/ なお、念のため、後者の案内にある「Googleアカウントの「安全性の低いアプリのアクセス」を有効にする方法」で、有効になっていることを確認してください。

• goold-man
回答No.1

Microsoftアカウントのメール設定ですか?POPアカウントのメール設定ですか? OSは?

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014327