• ベストアンサー

iPhoneについて。

iPhoneは今ソフトバンクとauから出ていますが、今後ドコモからも出ると思いますか?? それともありえないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ir/library/docotsu/52/feature.html 上記の計画に従い、2015年まではないでしょ。 auのように社長が交代し、方針が変わらない限り。

その他の回答 (2)

• QuickBlue
回答No.2

ある新聞社だけががDocomoからiPhoneをだすと繰り返しほざいています。 iPhoneの新モデルが出るたびにね。 そのたびごとに公式発表で否定しています。 そして、今まで、出ていません。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

今の状況だと出るとは思えないですね。 ドコモもアップルも強気で交渉するから、ドコモがやばくならない限り難しいと思う。 来年、アンドロイドの方針でドコモがやばいかも、 って噂があるのでその頃iphoneの新型でも出れば可能性はあるかも。