• 締切済み

口唇裂の保険について

こんにちは 今度、娘が口唇列で入院手術することになりまして、まだ小さいので個室にしてほしい、大部屋で親がいないのは・・・。というようなことを言われましたが、個室にするには一日1万円もかかり、我が家の家計がくるしくなりそうです。 どなたか、口唇裂でも給付してくれる保険をしりませんか? ちなみに、コープ共済に入ってはいます 担当者からの返事待ちです。

みんなの回答

• rokutaro36
回答No.2

すでに手術が決まっているならば、契約できる医療保険は ありません。

pen011
質問者

お礼

そうですよね。。。 お返事ありがとうございました

回答No.1

そもそも、入院わかってて、今から保険はいったところで、入院費は交付されませんが? 審査の段階で1ヶ月は掛かります。

pen011
質問者

お礼

ありがとうございました