• ベストアンサー

恋人とのエッチはどれくらい時間をかけますか?

閲覧ありがとうございます。 初めて彼女ができて、近々エッチすることになりました(>_<) 皆さんは一回のエッチにどれくらい時間をかけますか? 僕は長く3時間くらいはイチャイチャと楽しみたいと思うのですが、もっと手早く30分くらいで終わらせた方が良いのでしょうか? また、エッチの時は何回戦くらいまでいきますか? 3回戦くらいまで、いくと「性欲が強すぎる」 って引かれちゃうものでしょうか? 今から緊張してしまって、この文章も滅茶苦茶になっちゃってますが、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175480
noname#175480
回答No.3

挿入前に10分(体中の愛撫)。 挿入で30秒。 射精後、30分(愛撫と優しい言葉)。 複数回はお互いの気持ちが通じ合ってから考えれば良い事。

その他の回答 (2)

noname#222486
noname#222486
回答No.2

〉3時間くらいはイチャイチャと楽しみたいと思うのですが、 3分の間違いですよね、頑張ってくださいね。

zakurotori
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ちょっとイきにくい方なので3分は無いと思うかな

回答No.1

>初めて彼女ができて、 ってコトなんで、まあハタチそこそこなんでしょうね。 で、たぶん女性経験も「限りなくゼロに近い」でしょうから、だとすると >3時間くらいはイチャイチャと楽しみたいと思うのですが、 ぶっちゃけムリじゃないかなと思いますよ。 そこまで「理性」が働くとも思えませんし、 あっさり「暴発して終わり」ではないかと(笑)。 >もっと手早く30分くらいで終わらせた方が良いのでしょうか? それだけもてば十分です(笑)。

zakurotori
質問者

補足

回答ありがとうございます。 彼女はそこそこ経験あるみたいで… フェラを1時間くらいやってもらったことがありますが、気持ち良かったけどイけなかったです