• ベストアンサー

恋人とのエッチはどれくらい時間をかけますか?

閲覧ありがとうございます。 初めて彼女ができて、近々エッチすることになりました(>_<) 皆さんは一回のエッチにどれくらい時間をかけますか? 僕は長く3時間くらいはイチャイチャと楽しみたいと思うのですが、もっと手早く30分くらいで終わらせた方が良いのでしょうか? また、エッチの時は何回戦くらいまでいきますか? 3回戦くらいまで、いくと「性欲が強すぎる」 って引かれちゃうものでしょうか? 今から緊張してしまって、この文章も滅茶苦茶になっちゃってますが、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#175480
noname#175480
回答No.3

挿入前に10分(体中の愛撫)。 挿入で30秒。 射精後、30分(愛撫と優しい言葉)。 複数回はお互いの気持ちが通じ合ってから考えれば良い事。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#222486
noname#222486
回答No.2

〉3時間くらいはイチャイチャと楽しみたいと思うのですが、 3分の間違いですよね、頑張ってくださいね。

zakurotori
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ちょっとイきにくい方なので3分は無いと思うかな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>初めて彼女ができて、 ってコトなんで、まあハタチそこそこなんでしょうね。 で、たぶん女性経験も「限りなくゼロに近い」でしょうから、だとすると >3時間くらいはイチャイチャと楽しみたいと思うのですが、 ぶっちゃけムリじゃないかなと思いますよ。 そこまで「理性」が働くとも思えませんし、 あっさり「暴発して終わり」ではないかと(笑)。 >もっと手早く30分くらいで終わらせた方が良いのでしょうか? それだけもてば十分です(笑)。

zakurotori
質問者

補足

回答ありがとうございます。 彼女はそこそこ経験あるみたいで… フェラを1時間くらいやってもらったことがありますが、気持ち良かったけどイけなかったです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋人とのエッチにどれくらい時間をかけますか?

    閲覧ありがとうございます。 初めて彼女ができて、近々エッチすることになりました(>_<) 皆さんは一回のエッチにどれくらい時間をかけますか? 僕は長く3時間くらいはイチャイチャと楽しみたいと思うのですが、もっと手早く30分くらいで終わらせた方が良いのでしょうか? また、エッチの時は何回戦くらいまでいきますか? 3回戦くらいまで、いくと「性欲が強すぎる」 って引かれちゃうものでしょうか? あと、この間彼女にフェラを1時間くらいしてもらったのですが、イケませんでした… 皆さんはフェラでイケるものなんでしょうか? 今から緊張してしまって、この文章も滅茶苦茶になっちゃってますが、回答よろしくお願いします。

  • エッチは時間?回数?

    女性の方に聞きたいのですが、エッチは短い時間で何回か(2~3回)するのと時間が長いのを1回するのとではどちらがいいのでしょうか?やはりイクのが早すぎる(5分以内)といくら回数こなしても不満なもんでしょうか?回答お願いします。

  • 恋人とのエッチについて

    みなさんは恋人とエッチをするとき全部服をぬぎますか? 私は人並みに男性経験もありますが(現在24歳で男性経験6人です) 今まで付き合った人とエッチする時に 全部服を脱いだことがありません・・。 自分で脱ぐことはなく、いつも彼が下の服と下着だけ脱がせて上はブラごとズラすだけか ホックまでは外すけど、上の服は着てるって感じです 服を着たままするのが好きな人もいるようですが 今まで付き合った人全員そうなんてありえますかね? これまでは脱がなくても普通だと思って気にしてなかったのですが 最近友人に何気なく話したら 全部脱がないでするなんてただの性欲処理みたいで嫌じゃないの? と、言われ気になってしまいました・・。 ですが今まで付き合った人ほとんどが真面目で誠実な人達だったと思っているので 性欲処理にされてたなんて思えません。 私のスタイルは確かに痩せてはいませんが、太っている訳でもありません。 ですが決して凄くスタイルが良い方でもないので、男の人はスタイルが抜群でないと 見ていて冷めるから脱がさない、ってこともありますか? もう過去の人のことは良いのですが 今の彼は将来結婚したいと思うほど好きなのでとても気になります・・。 彼のことは信じてるので性欲処理にされてる不安はないのですが たんに服を着たままのが好きののか・・脱がさない理由が知りたいので どうして全部脱がさないのか彼に聞いてみても引きませんかね? 友人に言われてみたら、確かに全部脱いだ方が愛を確かめられる気がしてきたので 理由を聞いた後に、女の子から全部脱いでしたいなんて言ってみたら (もちろん彼の理由によっては言えませんが・・・) 変な女だと思いませんか? それとも彼への不安がないなら、そんな理由なんて聞くものじゃないですかね? 長文乱文失礼しました。 真面目に質問してるので、冷やかしの回答はやめて下さい。

  • 恋人同士で電話でエッチ!?

    教えてgooの過去の回答も読んでみましたが、 「電話でエッチなんて、恋人同士だからいいんじゃないか」 という意見ばかりでした。 逆に否定する人がいなくてビックリしてます。 「そんなの変」って言う私が変なのかな、と思い、質問してみました。 私の事情は触れないでください(^^; みなさんは、恋人同士で電話でエッチする事についてどう思いますか? 普通の事なんですか?変なんですか?抵抗がありますか?やった事ありますか?性欲が強いのかな? 男性か女性か、できればだいたいの年齢を教えていただけるとありがたいです。

  • エッチへの不満

    私は旦那にエッチへの不満がずっとありました。 私は性欲が強く、旦那は性欲が少ないです。 付き合っていた頃から不満でしたが私からいつも誘ってはなんとか答えてくれていましたが、 日に日に少なくなり今はとても辛いです。 拒否されます。 今は二ヶ月に一回というところです。 愛情があればと思いますがどうしても 「性欲が多い人と一緒になるべきだったのかな・・・」と時々思ってしまいます。 エッチが少ない事をどうしても不満が消えません。 皆さんだったら諦められますか? よいアドバイス、ご意見よろしくお願します!!!

  • 彼とのエッチが大好きです。

    同棲中の彼に処女から開発してもらって、今では彼とのエッチが大好きになってしまって、性欲が強まってるときはいつでもエッチしたくなってしまって、いつも私のほうから求めてしまいます。 もちろん彼からも誘ってくるので私も当然、喜んで応えてます。 しないときはしないけど、スイッチ入ったら止まらないと言うか、やり過ぎるくらい何回もしちゃうんです。2人とも、お互いとするエッチが凄く好きなんだと思います。これって変ですか? それと、自分で開発した彼女が、エッチ大好きになったら嬉しいですか?その彼女から、たくさん求められたら引きますか? 私は、彼とたくさんエッチしたいです。彼も同じだって言ってくれてます。飽きないように工夫も2人でしているし、飽きるどころか、良くなってる気がします。それで、さらにしたくなってしまうんですけど、おかしいですか?

  • 彼氏とのエッチに・・・

    こんにちは。私は20歳の女で、同じ年の付き合って3年になる彼氏がいるんですが、彼氏は1日1回しかエッチしてくれません。(付き合い当初から結構そうでした) 彼がAVやエロ本見るのを私が「嫌だからやめてほしい」と言ったらそれ以来、彼は見てないしオナニーはほとんどしてないです。 今半同棲して仕事のとき以外はほとんど夜一緒にいます。 例えば、夕方エッチしたら夜は絶対にしてくれません。 夜寝る前にエッチしても、終わるとすぐ寝てしまうし、2回目を私がねだっても「今日はもうダメ」と言います・・・ 私は性欲も強いほうで、エッチはたくさんしたいです。 今のエッチの頻度は週2~3日に1回くらいで1ヶ月に約半分くらいはしてます。 これは多いほうですか?私は毎日の勢いで誘いますし、毎日エッチしたいです。笑 男の人は女性よりも性欲があると思っていたので、私が誘っても断る彼にちょっと不満を感じてしまいます。 あと、エッチするときも愛撫はほとんどなくすぐ入れるのでそれも不満があります。エッチでイッたことはないです。 男性は1回したら、もう性欲はなくなるのですか?彼氏にもっと私を求めてほしいです。 なんでもいいので、書き込んでいただけたら嬉しいです。

  • 彼とのエッチについて話し合う

    長文になってしまいますがよろしくお願いいたします。 とっても信頼していて結婚も考えている彼がいます。 しかし、エッチについて不満があります。 正直、今とてももの足りないのです。 彼とのエッチは大好きなのですがとっても気持ちいい!と思った事が あまりありません。少しはありますが^^; (露骨な表現で申し訳ないですが)私は濡れやすいので、 彼は私が気持ちいいと思っているようです。 そして気持ちいいと言ってしまってます。(彼が喜んでくれるのが嬉しくて・・) 自分でも最低だと思いますが、前の彼とのエッチとどうしても比較してしまいます。 前はキスだけで濡れてしまいとにかく気持ちよかったです。 前戯も時間をかけてくれ、あそこを触ったり舐めたりしてくれ、色々してくれました。 前の彼とのエッチの刺激が強すぎて、あまり感じる事が出来ないのも 原因の一つなのかなとも考えています。 あと、私は性欲が強い方なので・・・。彼は普通かな? なので彼にしてほしい希望がいっぱいあります!! それを伝えて彼に嫌われないか、ひかれてしまわないか心配しています。 今まで気持ちいいって言っていたのに何故こんなに突然言い出すんだ?とか 思われたりするのが怖いです。 カップルのみなさんはエッチについて話し合ったりしてますでしょうか? もちろん彼にも不満はあるかもしれないのでこちらも色々聞きたいと思っています。 もっと彼とのエッチの時間を大事に楽しみたいので真剣に悩んでいます。 やっぱり結婚には性生活も大事だと思っていますので。 同じような悩みがあって解決された方いらっしゃったら アドバイス頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

  • 1回のエッチで…

    前、彼氏と初めてホテルで最後までした時、 前戯20分、挿入してからも15分くらいでした。 そのあと、彼氏が疲れてしまって10分くらい何もしない状態が続き、そのあと何故か休憩としてゲームを20分くらいして、それから2回戦突入。でも前戯5分、挿入してからも10分もなかったと思います。私は全然物足りなかったのですがホテルの時間も迫ってきていたし(宿泊ではなかったので)、私が「物足りない」っていうのも恥ずかしかったし結局そのあとすぐお風呂に入って部屋をでました。これは昼の出来事だったのですが、夜にまた車の中でイチャイチャになって結局前戯20分くらい、挿入3分くらいで終わりました。やっぱり物足りないので思い切って「まだしていたい」って言うと、「お盛んやな。俺はもう疲れた!一日3回もするなんて男にとってめっちゃしんどいねんで!」って言われてしまいました。私は彼以外とは経験がないのでどんなものかわからないのですが、やっぱり、私がお盛んすぎるのでしょうか? 私は彼より性欲が強い気がして恥ずかしいのです。 みなさんは1回のエッチでかかる時間はどの位ですか? あと、一日で最高何回できますか?恥ずかしい質問で ごめんなさいm(__)m

  • エッチはそんなに体力がいるのですか?

    彼も私も20代前半です。 彼はエッチをあまり求めてきません。なぜなら、一回することでものすごくバテてしまい、一日ぐったりしてしまうからだそうです。 私がまだうまく騎乗位ができなくて彼任せもあるのと、彼がイクのに時間がかかるのも原因の一つだと思いますが。。 それなら仕方ないと思ってたのですが、やはり性欲はあるので、いつもエッチはせずに私がフェラをしてイカして終わりというのを会うたびに繰り返しています。 それがとてもイヤです。 始めはダイスキな彼が喜んでくれるためと頑張ってしていたのですが、エッチはしんどいから楽に性欲を解消できるフェラをやってもらおうと思っているのではないかと思ってしまいます。 これを彼に言おうか迷っています。 言うことで気まずくなるのはイヤだし、無理やりエッチをしてもらうのも気分がよくないです。

このQ&Aのポイント
  • JRで予約した車両に乗れなかった時の対処法とは?
  • 予約した車両に乗れなかった場合の対処方法を探る
  • JRの予約でトラブルが発生した場合の解決策
回答を見る