• ベストアンサー

ユルキャラの女子アナウンサー

19日朝のNHK放送で、穏やかな感じの女性のアナウンスを聞きました。 穏やかな口調と、日本的な容貌に癒しを感じました。  ユルキャラとは言い切れませんが、 あなたが穏やかな癒し感じる女子アナはどなたですか?    タイプ論とかでなくて、実在のアナをあげていただけるとうれしいです。

  • ify620
  • お礼率99% (1425/1429)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayuliy
  • ベストアンサー率16% (207/1282)
回答No.1

こんにちは。 堂真理子 ※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。

ify620
質問者

お礼

 早速ありがとうございます。   堂真理子さん    ユルキャラというより、かなり美人さん…。 http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%A0%82%E7%9C%9F%E7%90%86%E5%AD%90

関連するQ&A

  • 関心の高い女子アナ

    女子アナ。 貴方はNHK派ですか、民法派ですか。 NHKは大人の女性アナが多く感じられ 私はどちらかと言うとNHK派です。 民法、と言うより、フリーでは、馬場さんとか 大橋さんとかに落ち着きが感じられます。 皆さんはいかがでしょうか。 素敵な女子アナはどなたでしょうか。

  • 朝ズバッ アナウンサーは誰?

    今朝、朝ズバッを見ていました。見ていたと言っても、朝飯を食い、色々雑用しながらでしたが、フッと見ると、朝ズバッの最終コーナーだと思うのですが、いかにも"みのもんた"好みの女性と(女子アナと思います)、みのもんたが話ていました。話題については、あまり覚えていないのですが、確か防犯カメラがどうの、3Dがどうのと言う話題だったと思います。このコーナーを取材していた女子アナは、誰なんでしょうか?

  • 女子アナについて

    私はNHKの和久田まゆこアナが好きですが、女子アナの中で、一番セックスが好きで強そうな人、オナニーしていそうな人は誰だと思いますか? 和久田アナはセックスは強いと思いますか? オナニーはしていると思いますか? 結婚したら家庭的な奥さんになると思いますか? もちろん、見た感じでいいですけど感想をお願いします 女性の方のご意見も歓迎です

  • NHKの「トップランナー」って番組、で「次長課長」がゲストの時、赤い服

    NHKの「トップランナー」って番組、で「次長課長」がゲストの時、赤い服を着ていた女性はどなたですか? 私は始めてみたので(再放送、だったと思います)分かりませんが、レギュラーの司会者なのでしょうか? NHKの女子アナの方ですか? 大塚アナぢゃなかったですよね? ご存知の方、その女性の名前、教えてください。

  • 運転中にハンドルが取れないですか…女子アナの珍質問

    たしかNHKの昼どき番組だったはず。 F1レーサーがレース用のクルマについて 生放送で説明していました。 レース用のクルマは乗降時の邪魔になるため、 ハンドルが取り外し出来るそうな。 その説明に対し、ある女子アナが、 「運転中に(ハンドル)取れたりしないですか?」 と、レーサーにインタビュー口調で質問していて、 すごく違和感を感じました。 どういう意図があったかは知りませんが、 (他に質問が思い浮かばなかったのか?) 何だかオカシナ質問だと皆様は思いませんか? 悪ふざけやウケ狙いといった雰囲気では全然ありませんでした。

  • NHK広島

    NHK広島放送局で、出山アナとお好みワイドに出てた女子アナのかたはどこへ異動されたのですか。

  • NHKの女性アナウンサー

    NHKの朝7時か夜9時のニュースにレギュラーで出ていた女性アナウンサーで、髪はショートで目がパッチリとした30代後半から40代前半の人の名前を知りたいのですが。 これ以外に情報はまったくありませんが心当たりの方ご教示ください。 ちなみに東京アナウンス室には何故か見つかりませんでした。

  • 女子アナはなぜ離婚が多いのか?

    女子アナは離婚をする人が多いという印象があります。(再婚もけっこう多いと思いますが) 昨日再婚報道された佐々木恭子アナも過去に離婚してますし、そのほかにも過去には深澤里奈、寺田理恵子、吉崎典子、田丸美寿々、大坪千夏、安藤優子、高木広子、有賀さつき(以上フジ) 、鈴木君枝、薮本雅子、角田久美子、魚住りえ(以上日テレ)、膳場貴子、住吉美紀(NHK) 、 香川恵美子、吉川美代子(TBS) 徳永有美(テレ朝)などなど。 これはほんの一部です。 もちろん離婚してない人の方が多いわけだし、女子アナに限らず離婚している女性はいるので、絶対ってことは言えませんが、 それでもやはり離婚は多い(特に短期間で)印象です。 理由はなんなのでしょうか? たしかに、売れっ子アナは仕事が忙しく夫婦がすれ違いになりやすいのかもしれません。でも仕事が忙しい女性は女子アナに限らずいますし。。 なんともわかりません、理由が。 それとも女子アナの離婚はニュースで大々的に報じられるので多いと勘違いしてるだけでしょうか?

  • NHKニュースウォッチ9の田口五朗アナ

    NHKニュースウォッチ9の田口五朗アナって、 ・トークがカミまくり ・どこかのワイドショーみたいに感情的 ・威張りくさって女子アナに威圧的 って感じに見え不快。 国営放送のアナウンサーには不適格って思うんですが、皆さんはどうですか? 逆に良いところがあるとすれば、どこでしょうか?

  • 草なぎ剛の女子アナ2009での美乳のカリスマ

    1月12日放送の草なぎ剛の女子アナ2009~女性芸能人とプライドを賭けて戦いますSP~に出ていた「美乳のカリスマ」の講師の方の名前を教えてください。