• ベストアンサー

ユルキャラの女子アナウンサー

19日朝のNHK放送で、穏やかな感じの女性のアナウンスを聞きました。 穏やかな口調と、日本的な容貌に癒しを感じました。  ユルキャラとは言い切れませんが、 あなたが穏やかな癒し感じる女子アナはどなたですか?    タイプ論とかでなくて、実在のアナをあげていただけるとうれしいです。

• ify620
  • お礼率99% (1425/1429)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayuliy
回答No.1

こんにちは。 堂真理子 ※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。

ify620
質問者

お礼

早速ありがとうございます。   堂真理子さん    ユルキャラというより、かなり美人さん…。 http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%A0%82%E7%9C%9F%E7%90%86%E5%AD%90