• ベストアンサー

アマゾンギフト券を海外に贈ることは可能か

trajaaの回答

• trajaa
回答No.1

日本のサイトで購入する分には、何処の誰でも問題はない。 但し、海外から発注して配送先に海外が指定できるのか?という事だけど

15keeper
質問者

お礼

すいません。補足の内容についてご回答いただけると助かります。

15keeper
質問者

補足

詳しく説明させていただきますと、 現地で購入したkindleを持っている友人が、amazon.co.jpのアカウントを持っていれば、amazon.co.jpで電子書籍を買うことは可能ですよね。 とすれば、日本にいる私がamazon.co.jpでギフト券を買って、メールでプレゼントという方法で海外に住む友人に贈れば、友人はamazon.co.jpから電子書籍を購入しダウンロードできるのではないかと考えていますが、これは間違っているでしょうか。