• 締切済み

timidi95に詳しい方教えてください!

midiからCDに録音するやり方を過去の解答で覚えました。 なのでTimidi95でmidiをwavにして録音することができました。 しかし、いつの間にかmidiをwavにすることができなくなってしまいました。一度録音できた曲をしようとしてもできません。 Timidi95を開くときにTimidi95.cfgファイルオープンエラー6と出たあとにTimidi95コンフィグレーションファイルの読み込みに失敗しましたとでます。 ヘルプを見てみても良くわかりませんでした。 パソコンには詳しくないのでどなたか詳しく教えてください。

みんなの回答

回答No.2

出力先フォルダって、ファイルの保存先フォルダですけど・・・

回答No.1

「ファイル」-「開く」でmidファイルを開いて、 「設定」-「出力デバイス」で「オーディオデバイス」の右▼をクリックして、 「RIFF WAVE ファイル」を選択。 「出力ファイル」の「....」をクリックして、出力先フォルダを指定して「OK」。 そして、メイン画面の横▼の「再生」をクリックの順でしょうか?

freedom175r
質問者

補足

出力先フォルダってどーゆーもののことを言うんでしょうか?? 未知なものですみません…。