• ベストアンサー

拡張子がmidなのに、midじゃないと言われる

今、midiファイルをwavに変換したくてTimidi95というフリーソフトを落としてきました。 これで拡張子が.midのファイルを開こうとしたら、"midiファイルではありません"というエラーメッセージが出て再生できませんでした。 何か他に設定があるのでしょうか? お分かりの方、宜しくお願いします。 パソコンはXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ac-sakura
回答No.1

このソフト使ってみてください。 間違った拡張子が付いているのかもしれません。 本当の拡張子を調べて変換できます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se085018.html
tokiko_cha
質問者

お礼

素晴らしいです!wmaっていうのだったみたいで、ちゃんと変換できました。 感謝です!