• ベストアンサー

蔵王温泉 ペット同伴

近々、家族で蔵王温泉スキー場に行く予定です。ワンコも一緒です。 ホテルは、ワンコ宿泊可です。  予定では、私がチェックインまでの間、車でワンコとお留守番の予定でしたが、子供が骨折をしてしまい 滑れなくなってしまいました。主人と上の子だけが滑る状態です。  そこで御相談ですが、蔵王温泉街か、スキー場内にある、ワンコ同伴可能な食事処などはありますでしょうか?  あるいは、時間をつぶせるような場所はありますでしょうか?  お知恵をおかし下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

ドッグカフェならありますね。 http://pet.ispot.jp/s/jyonida-c/

bubuchan07
質問者

お礼

ありがとうございます。 素敵なお店ですね。 お店に詳細を聞いてみます。