• ベストアンサー

サンタさんに、ひとつ何かもらえるとしたら。

もうすぐ、クリスマスです。   もし、サンタさんが大人になった貴方にも、ひとつだけプレゼントをくれるとしたら、何が欲しいですか? 私は一泊温泉旅行。年をとるとなんだかモノより、そういうもののがうれしいなあと思えたり。 ※現金というお答えだけは、ご遠慮ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsubuyuki
回答No.4

無難なところで、 「かたたたきけん」 をお願いします。

kotatugasuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 肩たたき券は、シンプルだなあと思ったのですが、誰が叩いてくれるのか考えると、ちょっと謎の多いご回答でした。 身内? プロ? それとも サンタさん? サンタさんが毎回たたきに来てくれたら、すごい贅沢かも。

質問者

補足

個人的にすごくウケました。 どの方にも、素敵なクリスマスだったことをお祈りしつつ。

その他の回答 (25)

回答No.27

何でお金はダメなんですか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 現金はみんな好きですよね。 ただ、現金オッケーにしちゃうと、サンタさん、ただの銀行の営業みたいになっちゃうので。

noname#176662
noname#176662
回答No.26

笑点の司会の座。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 国民的番組の司会ですものね。 ざぶとん一枚。

• sayuliy
回答No.25

こんにちは。 サンタさんには無礼者叩き券をもらいたいです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

noname#171881
noname#171881
回答No.24

サンタさんの奥さん。つか、奥さんいるの?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 昔、見たなんかの映画では奥さんいたような…。 でも、ご年配でしたけど。

noname#188107
noname#188107
回答No.23

健康な身体

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、健康が一番ですね。

回答No.22

今のパソコンが、あまりにも古いので・・・。 ★『最新型のパソコン(デスクトップ)』 メーカーには、拘りません。 「高性能」で有れば「よし」。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 PC、新しいと速いですよね。

• KoalaGold
回答No.21

新しい窓枠。 自宅前を改築したいと思いながらちびちびやっている16年。今度は表に向かっている居間の窓枠をリニューアルしたいですねえ、一つよろしく。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 窓枠が変わると、風景も違って見えますよね。

noname#171967
noname#171967
回答No.20

今編み物してるので、 毛糸玉のパックが欲しいです。 くれたらサンタさんにも何か編んでお返しします。 (あまり大きいものや難しいのは無理ですが)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 編み物、お好きなんですね。 リアルな話、毛糸って高いですよねえ。

• MAGMOG_
回答No.19

遠距離恋愛中の恋人が、一夜だけでいいから、わたしのもとにきてくれること。 もう2ヶ月近く会っていません。 恋人がそばにいてくれれば、ほしいものはもう何もありません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。大好きな人といる時間が、いちばん幸せかも。 早くお会いできるといいですね。

• hyakkinman
回答No.18

大島優子… ( ̄・・ ̄);ムリか… じゃあ、彼女と過ごす時間。 いっしょに歌う。 ♪あいわんちゅ~(^_^;)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大島優子さん、可愛いですよね。 人気があるのがよくわかります。