• 締切済み

貴方のリラックスタイムor方法は?

先日の衆院選の開票速報で、結果は別として、年のせいか、実質の徹夜が堪えています。 そんな肩こり、目の疲れを感じる今日この頃ですが・・・ 皆様のリラックスタイムor方法は?

みんなの回答

回答No.5

『温泉』ですが、歩いて行ける範囲に無いので・・・。 ★『自宅の風呂』です。 入浴剤を「日替わり」にして、色々楽しみます。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして、誠にありがとうございます。 ニコニコ生放送  → 1票 スーパー銭湯   → 1票 喫煙         → 1票 オナニー       → 1票 自宅の風呂     → 1票

noname#171712
noname#171712
回答No.4

自宅でオナニーすること。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして、誠にありがとうございます。 ニコニコ生放送  → 1票 スーパー銭湯   → 1票 喫煙         → 1票 オナニー       → 1票

noname#177763
noname#177763
回答No.3

こんにちは。 私のリラックスの方法は煙草を一服する事です。 しかし私は禁煙を余儀なくされました。 姉が大腸がんを患い、肺にも転移したからです。 自動販売機で使うタスポは取り上げられ、煙草を買うのはコンビニです。 煙草を吸う為に寒い中(暑い中)外出したり、 自室の窓をおもいっきり開け扇風機を回しながら一服します。 姉が下の階にいる時に自室で吸っていますが、 姉の階段を上がる音が聞こえたら生きた心地がしません。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして、誠にありがとうございます。 ニコニコ生放送  → 1票 スーパー銭湯   → 1票 喫煙       → 1票

• hiroki033
回答No.2

こんにちは。 スーパー銭湯に行って、何も考えずに湯船に入ることですね。 財布の中にはあちこちの割引券が入っています。 選挙の日は、朝イチに投票(残念ながら1番には投票できませんでした)して、町内の行事に出て、夕方から銭湯に行き、開票速報に備えました。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして、誠にありがとうございます。 ニコニコ生放送  → 1票 スーパー銭湯   → 1票

• sayuliy
回答No.1

こんにちは。 ニコニコ生放送ですね。 若い人の放送は微笑ましいものがあります。 日本がどれだけおかしくなっているか良く分かりますよ。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして、誠にありがとうございます。 ニコニコ生放送  → 1票