• 締切済み

MATLAB初心者です。教えてください

qqtesterの回答

• qqtester
回答No.2

それぞれの区間ごとにplotすればよいかと。 plot(~~~); hold on; plot(~~~); plot(~~~); hold off; hold onで2つのplotが最初のplotに追加できます。 hold off;で次にplotするときに追加を解除します。

参考URL:
http://www.mathworks.co.jp/jp/help/matlab/ref/hold.html