• ベストアンサー

docomo XPERIA AX

エクスペリア AX 購入検討中ですが。LTEエリア内でのフル充電状態からのバッテリーの持ちはどのくらいですか。たまに通話、ネット使用位の利用頻度で一日持ちますか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173859
noname#173859
回答No.2

こんばんは 確実に1日はもちますが2日は無理です。

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.1

たまにと言っても、人によっての感覚ですので、全くわかりません。 使っていないときに比べて使って居る時の電気の消費は10倍以上違うのです。 たまにが、1時間の人もいますし6時間の人もいます。 ですので、何とも言い様がありません。 ただ、ネットを4時間見ていたら、それだけでバッテリーはなくなり、通話や通信は出来なくなると思いますよ。

panda86jp
質問者

お礼

説明不足でした。投稿ありがとうこざいました。 大変遅くなりました。