筆王の住所録を筆まめで使用する方法

このQ&Aのポイント
  • 筆王の住所録を筆まめで使用する方法をご紹介します。
  • 筆王の住所録は筆まめでも利用できますか?疑問を解消します。
  • 筆王の住所録を使いたいけど、筆まめでも使えるのか悩んでいる方へのアドバイスです。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆王の住所録を筆まめで使用する方法

筆王の住所録は筆まめでも使用できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

筆まめのオープニングメニューの中の「他形式の住所録を開く」から出来ますよ。

その他の回答 (4)

回答No.4

案ずるより産むが易し、出来そうじゃあ~りませんか!? 筆王、筆まめ、筆ぐるめで住所録データを移行する方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=006521 「筆王」「筆まめ」「筆ぐるめ」で作成したそれぞれの住所録データは、相互に移行できます。

• pyon2100
回答No.3

私も最近、筆王の住所録を筆まめに取り込みました。 方法はこちら 「筆王、筆まめ、筆ぐるめで住所録データを移行する方法」 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=006521#a01 最初に項目(1)の「筆王」で住所録データを書き出すには を選択し 「CSV形式の住所録ファイル」をデスクトップ等に保存。 次に項目(4)の「筆まめ」で住所録データを読み込むには を選択し 画面内の指示に従って先程保存したファイルを読み込めば OK

• shintaro-2
回答No.2

>筆王の住所録は筆まめでも使用できるのでしょうか? 可能です ファイル(F) → 他の住所録形式の読み込み(I) で変換してください。 これでできない場合は、 筆王で住所録をCSV形式で出力保存してから、再度上の操作を実行してください。

• BODYCHANGE
回答No.1

どこのソフトか忘れましたけど、他のソフトから住所録をインポート出来る機能もあったと思います。 筆ぐるめだったかなぁ…? 他のソフトでもそんな機能はあるのではないでしょうか?