• 締切済み

ドライブごと暗号化するソフトありませんか

Windows7pro 64bitを使っています。 Cドライブを除く他のHDD、(内臓、外付け)USBメモリーなどドライブ丸ごと暗号化するフリーソフトのありませんか。 Windows Ultimateなどには機能があるそうですが、・・・

• misti
  • お礼率92% (51/55)

みんなの回答

• pyon2100
回答No.1

暗号化ソフトの事はよく分かりませんが、ドライブを非表示にする事は出来ますよ。 「NoDrives Manager」 http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20100107_340919.html 見当違いの回答ならごめんなさいね。

misti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の説明不足だったようですが、pyon2100 さんのも一つの手かもしれませんが、できればデバイス自体にパスワードをかけて、中を見るときにはパスワードを入れないと表示できない、といったものが理想ですが・・・ Freeでは無理ですかね。