• ベストアンサー

auってモバイルwifiルーターありませんか?

wifiモバイルルーターを使おうと思ってどこがプランや端末が安いか価格コムで調べたら、なぜか?? auのものがない? 私の携帯auだから同じだと楽だし安くなるかな?と思ったのですが・・なぜ価格コムに回線業者にも載ってないの?

• yuu219
  • お礼率15% (120/765)
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

価格comは、業者が自分で登録するのですよ。 載せるメリット、宣伝効果が無いという判断でしょう。 http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/data/data08w/index.html auからもwimaxのモバイルルーターがありますよ。

その他の回答 (1)

• kaerunrunb
回答No.2

価格.comだけが販売網ではないでしょう。 そもそも、本体価格が0円で、月額料金もどこで契約しても変わりませんから、価格競争をする意味が無いので載せていないだけです。 auの公式サイトにはちゃんと載っていますのでそちらをご覧ください。