• 締切済み

Palm Desktop 4.0 Mac版って?

Palm Desktop 4.0のMac版をダウンロードしようとパームコンピューティングのページを訪れたのですが,なんとPalmOneのお知らせの表紙ページだけになっていました.本国のPalmOneサイトに行って日本語版のPalmDesktopを探したのですが,日本語版のリンクをクリックするとまた同じ日本のページに戻ってしまい,堂々巡りです. 事情により,再インストールをしなければならないのですが,オリジナルのインストーラのバックアップを保存していなかったので,困り果てています.どこかからダウンロードできませんか?

みんなの回答

• asuca
回答No.1

日本語サイトはPalmOneになったために整備が遅れています。 アメリカサイトでもダウンロードが現在はできない状態のようですね。 もう少し時間がたつとサイトも整備されてダウンロードできるようになるかと思います。

参考URL:
http://www.palmone.com/us/support/macintosh/mac_desktop.html
tokabe
質問者

お礼

asucaさんには,ここのところ毎日お世話になりっぱなしで恐縮です.はやり,タイミングが悪かったというか,インストーラをとっておかなかったのが悪いんですよね.こういうものって「必要になればいつでもダウンロードできるさ.」と思っていても突然無くなってしまうこともありますから注意が必要ですね.一応,サポートに問い合わせのメールを出しておきました. ありがとうございました.