PalmDesktop4.0日本語版のダウンロード方法とメールのアドレスブックの引き継ぎについて

このQ&Aのポイント
  • OS10.1.2のメールのアドレスブックをPANTHERに引き継ぐ方法が分からない。
  • OS9のOUTLOOK EXPRESS5.02のアドレス帳を使用して引き継ぐ方法はあるか。
  • PalmDesktop4.0日本語版をダウンロードする方法が分からない。
回答を見る
  • ベストアンサー

PalmDesktop4.0日本語版

いつもありがとうございます! 先日PANTHERにしたばかりです。 OS10.1.2のメールのアドレスブックを引き継ごうとしたところ、なぜか元のホームの中のAPPLICATION SUPORTの中にアドレスブックのファイルが見当たりません(??)。 しょうがないので、OS9の中に入ってるOUTLOOK EXPRESS5.02のアドレス帳から引き継ごうと思ってます。その場合は過去の質問からみてEXCELとPALM DESKTOPが必要との事がわかったのですが、さて、PALM DESKTOPを何処でダウンロードしたらよいのかわかりません。また、日本語版として使うにはかなり面倒のようでしたら、パソコンに詳しくないわたしとしては、ちょっと恐怖です。何かいいほかにいい方法がありましたらご教示頂きたいのですが、、、、

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Moooh
回答No.1

これですか?

参考URL:
http://www.palmone.com/jp/support/downloads/mac_desktop40.html
pal-gold
質問者

お礼

早速、ありがとうございました! 今インストール&データの移行、すませました! 有名なホームページでしょうに、yahooでもgoogleでも出てこなかったんです。ありがとうございました!助かりました!!!!