PCゲームソフトの題名が分からない!どんなゲームだったか教えてください

このQ&Aのポイント
  • 2002年頃に友人から借りたPCゲームソフトの題名が分からなくて困っています。主人公の猿を操作し、島でスキーやボート、ボーリングなどのスポーツを楽しむ内容でした。
  • 友人のお母さまによれば、そのゲームはもう売っていない作品であり、発売は1980年から2000年の間頃だと思われます。
  • 連絡が取れなくなってしまった友人に尋ねることができないので、このゲームの題名をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

このPCゲームソフトの題名を教えて下さい

はじめまして 初めて相談箱を利用させていただきます 2002年頃、当時の友人に一度借りたPCゲームソフトの題名が分からないため、 現在でも入手可能なゲームソフトかどうかが分からず困っています ゲームの内容はいたって単純です 主人公の猿をプレイヤー(一人)が操作し、島の中でスキーやボート、ボーリングやゴーカート等スポーツを楽しみます 場所によっては他の猿がいて、特定の会話が楽しめます 当時その友人のお母さまが、 「これはもう売っていないゲームだ」 と仰っていたので、恐らく発売は1980年~2000年の間頃だと思われます 本来ならばその友人に尋ねるべきなのでしょうが、彼女とはすぐに疎遠になり、 現在では連絡が取れなくなってしまっています かなり前の作品ですので、ご存知の方は少ないと思いますが、 ご存知でしたら教えて下さいますようお願い申し上げます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muniyon
回答No.2

こんばんは。 『ジャングルパーク』でしょうか? PC版以外に、セガサターン、PS版も出ていたようですね。 PC版の販売元リンクが切れていて見つけられなかったのですが、PS版、セガサターン版はAmazonさんで取り扱っていますよ^^ ↓ http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%A4-%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF/dp/B000069SEF また、中古のPS版でしたら、メディアワールドさんで販売しているようです。 参考URLはこちらのお店です。

参考URL:
http://www.media-world.jp/shopdetail/006015000053/
himezakura
質問者

お礼

早々のお返事、御礼申し上げます 早速Amazonさんで探してみます ご丁寧にどうもありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.1

ジャングルパーク

himezakura
質問者

お礼

早速のお返事痛み入ります どうもありがとうございました