• ベストアンサー

ゲームソフト名を忘れました

PSのソフトで以前面白く遊んでいたゲームなのですが 友人に数年前に本体と一緒にソフトもプレゼントしてしまい もう一度、そのゲームをしたいと思い名前を検索しても思い出せません 教えていただけると助かります。 ゲームの内容は シュミレーションゲーム 空から降ってくる(地表から)敵を 地中の中にある研究を等で開発をし 防衛していく物です 蟻の巣みたいに地中に基地を拡大し 兵器(ロボット?)などを研究や開発していく物だったと思います 10年近く前のことではっきり覚えていないのですが お力を貸していただけないでしょうか 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xyz37005
回答No.1

AZITO http://ja.wikipedia.org/wiki/AZITO 秘密基地を作って攻めてくる敵勢力を撃退するゲーム。

elpa_01
質問者

お礼

ありがとうございます! まさにこれです 本当に助かりました感謝です。