• 締切済み

ハードとソフトについて学び直したい

中3です 高専への進学を考えています。 そこで、ハードとソフトについて基礎からある程度踏み込んだ部分まで詳しく学びたいと思っています。 いい書籍があればお願いします クラウドコンピューティングや、ウイルス対策、について、主に知りたいですが、できれば広い範囲について扱われている本を読みたいです  ハードとソフト、一冊ずつ教えてくださるとありがたいです。

みんなの回答

回答No.1

キミ検索したことないの?  自分が不思議だと思ったことに「~って何?」をつけて検索するだけなんだけどね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/コンピュータはなぜ動くのか~知っておきたいハードウエア&ソフトウエアの基礎知識~-矢沢-久雄/dp/4822281655