• ベストアンサー

WILLCOMのPHSを再び利用するためには?

fried_fishの回答

• ベストアンサー
回答No.3

こちらに、 【持ち込みでの新規契約・機種変更の受付ができない、もしくは受付を終了している機種】 が、掲載されています。 http://www.willcom-inc.com/ja/support/close_list.html ただし、あまりに古いものは掲載されていません。 以前の所有者が誰であったかは問われません。

medeinjapan
質問者

お礼

ありがとうございました!