• 締切済み

登山ルート

奥多摩に「棒ノ嶺」と言う山があります。通常は奥茶屋から登ります。一方、大丹波林道から入る登山路がある旨聞いた事があります。昭文社及び国土地理院の地図には記載されていません。 どなたかご存じでしたら是非教えて頂きたく存じます。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

こんなのを見つけました。 コース案内を参照してください。 http://www.tomin-no-mori.jp/tozan11-1.pdf

knight1000
質問者

お礼

どうも有難う御座います。地図とコンパスを持参して今年の冬にでも挑戦してきます。