• 締切済み

今までSONYのウォークマンを使っていましたが

今までSONYのウォークマンを使っていましたが、 具合が悪くなったのでiPodに変えようと思います。 ウォークマンに入っていた音楽をそのままiPodに引っ越すことはできますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• atcoffee
回答No.1

できますよ。 でもウォークマンから移さなくてもPCにあるよね? あ、ぱそこんを使わないで直接ってこと? そりゃ、無理だよw

matsu-a5
質問者

お礼

何か方法あるかなと思ったのですが やっぱり無理でしたか(^_^;) ありがとうございます。