• ベストアンサー

シーリングライトの取付け

私の家の大昔に取り付けてある電気をシーリングライトに取り換えたいのですが、 添付の写真(うまく見えるかわかりません…)の電気を取り換えて、そこにシーリングライトが取りつくでしょうか? 電気の知識がほとんどありません。 親切な方、教えてください<<m(-_-)m>>

• wait4u
  • お礼率45% (619/1365)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usami33
回答No.1

天井から直接電線がでており、取り付け配線器具が無いので、そのままではつけられません。 配線器具は参考URLをご参照ください。 電気屋にこの器具の取り付けを頼むと3000円位でやってくれますよ。 ※お店により金額が異なるので、確認してから依頼してくださいね。

参考URL:
http://panasonic.jp/light/toritsuke/ceiling/
wait4u
質問者

お礼

ありがとうございます。本当に助かります。 通販で注文しようと思ったのですが、やっぱり、近くの 電気屋さんで買ってつけてもらおうと思います。 ありがとうございました。