• 締切済み

これって検査薬使ってもいいのでしょうか?

matakichi15の回答

回答No.1

22歳、妊婦で専業主婦をしている者です。 ゴムしていたなら可能性は低いでしょうが、遅れると考えてしまいますよね。 生理予定日から一週間過ぎているようなので試してみてはいかがでしょうか? 陰性なのにその後生理がこないなら、行為から一ヶ月後の17日以降に再検査してみてください。 それで陰性が出れば、その時の行為での妊娠は否定されるはずです。 ストレスは生理にとても影響するので、それでもこなければ婦人科に行ってみてください。 16歳というお年で、ちゃんとゴムを使用してらっしゃることにとても感心しました。 避妊しない学生の方の相談などよく目にするので… 無事生理がくることをお祈りしております。

atomu08
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ぜひ試してみたいと思います。 それでもまだ遅れるなら病院も考えてみます。 忙しい中、回答してくださって感謝いたします。 本当にありがとうございました。