• ベストアンサー

時代送れの自分に教えて下さい

satyo2006の回答

回答No.4

これはiphoneの設定で「署名」に「iPhoneより送信」が入ってる為、その設定を特に操作しないとこの表示が出るようです。 普通のスマホはその設定がデフォルトで入っていないだけです。 なので、「スマホから送信」としたい場合はメール設定の「署名」に左記のように入れれば文末に「スマホより送信」と出ると思います(*‘ω‘ *) 複数メールを持っている人には、わざわざドメイン確認しなくてもいいので便利かもですね☆

353419
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 署名の設定 なるほどですね! スマホのは書いて下さってるやり方で出来るか チャレンジしてみたいと思います('◇')ゞ 機械音痴過ぎて情けないです.(T¬T)/