• ベストアンサー

差出人に自分の名前をのせる方法

ドコモのスマホを使っています 自分がメールを送信し、相手が受信したさいにメールの差出人に自分の名前が表示される方法を教えて下さい。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

>自分がメールを送信し、相手が受信したさいにメールの差出人に自分の名前が表示される方法を教えて下さい。 お使いのメールアプリによって、設定方法が異なります。 また、機種によっても設定方法が異なります。 たいていは、メールアプリの「Eメール設定」などの項目の「送信・作成設定」の中の「差出人名称」で設定します。

takataka1110
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました!