• ベストアンサー

何が良いと思いますか?

今度、親戚の家に行くのですが、その子供が、ウルトラマンが好きということなので、ウルトラマンのおもちゃを買って行きたいと思います。 何が良いと思いますか? 年齢は、3歳です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomban
回答No.1

それなら「最先端の」ウルトラマンを。 新しいのが一番です。 あとはもう、予算なんですけどね。 子供はもうすぐに飽きてしまうので「これは長く保つ!」と思っても…まあ、無理です(汗)。 子供は飽きっぽい!。 ゆえに最先端のものが一番です。 旬ですからね。 その中で、予算に見合ったものを購入すると良いと思いますよ?。