• 締切済み

ジェットスター 予約

スマホで予約したが メールがきません。 登録はしてます… どうしたらいいですか?

みんなの回答

• tckeiba
回答No.3

会員登録しているのであれば、スマホのサイトに「予約の確認」ボタンがあるので そこで確認しましたか? ちゃんと予約がされていればそこに予約情報が載るはずです。 メールについては支払いまで完了しないとメール(旅程表)は来ないのでは 無かったでしょうか? 予約をするときの支払い方法の画面で選んだ支払い方法はなんだったのでしょうか? クレジット払いなら、その決済が確認されればメールがくると思われます。

• sporespore
回答No.2

ジェットスターの予約専用窓口ですが、電話は有料です。(フリーダイアルではありません) 0570-550-538 24時間対応です。

• daizo_u
回答No.1

こんにちは 参考までに回答します。 直接問い合わせましょう。 所謂格安の航空会社はそりゃもういい加減で信用すると 空港で"知らない"と言われかねません(経験アリ 電話してもたらいまわしでなかなか苦労しますが頑張って! 参考までに

softbank615
質問者

お礼

ありがとうございます! どこに電話すればいいかわかりません