• ベストアンサー

古いパソコンですが

FMV-BIBLO NF70W って niftyのワイフィ で インターネット 出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g00g0g00
回答No.1

こんにちは。 FMV-BIBLO NF70Wのスペックを確認したところ、 -------------------- 無線LAN IEEE802.11a (54Mbps) IEEE802.11b (11Mbps) IEEE802.11g (54Mbps) -------------------- と表記されていたので、Wi-Fi接続は可能です。よってインターネット閲覧が可能です。 無線LANの設定の方法は、niftyのHPをご参照ください。

参考URL:
http://support.nifty.com/support/manual/internet/hotspot/setup/set.htm
tuzimasanori
質問者

お礼

素早いご返答 誠にありがとうございます  本当に助かりました   感謝します。