• ベストアンサー

64bit版のvjslib.dll

VB(Visual stadio2010)で開発しています。 ファイル圧縮について 64bit版のvjslib.dllのダウンロード先を教えてください。 32bitでコンパイルするとDBに接続できなくなるのでAnyCPU64でコンパイルしたい。 vjredist64(J#)をインストールしたくない。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wormhole
回答No.1

Microsoftのサイトで提供されてないのでしたらないです。 vjslib.dllの単体頒布はされてないみたいですし。