• 締切済み

コトブキヤの福袋

秋葉原のコトブキヤのフィギュア福袋は朝何時に並べば買えますか教えてください!!

みんなの回答

回答No.1

去年の話をしますと、先頭の人は当日のAM2:00頃から並び始めたようです。 なお、今年と同じようにAM8:00からの店頭販売でしたが、AM6:30に整理券を配り始めました。 その時点でもまだ整理券の配布は終わっていませんでした。(フィギュア、プラモ、どっちもあったかは不明) 店員に聞いたらフィギュア80個、プラモ130個と聞いた気がします。 今年はAM7:00に整理券を配りAM8:00に販売するようですし、一人2個まで購入可能なので、先頭グループに買い占められないように確実に購入したいのならば少なくともAM6:00までには並ぶ必要があると思います。