• ベストアンサー

Microsoft Outlook予定の共有

Microsoft Outlook使用しています。 会社で予定管理をするのに使い始めたところで、「予定の共有」の仕方がわからず困っています。 ・私も同僚もMicrosoft Outlook 2010です。 ・同じメールアドレスが設定されています。(部署共通) ・会社のPCのためMSNのホットメールのログイン不可 インターネットで調べて半日、色々試してみましたうまくいきません。 どなたかご教授お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

ExchangeServerはありますか? Outlookは、ExchangeServerのクライアントですので、サーバーが必須です。 ないのなら、Exchangeとクライアントライセンスを購入してください。 http://www.microsoft.com/exchange/2010/ja/jp/licensing.aspx 自社でサーバーを立てずに、MSのサーバーを使うのもありますね。

その他の回答 (1)

• bakamr
回答No.2

Outlookですか、私の会社も以前使っていたのですが、 結局使いづらく、最終的にはGoogleカレンダーに落ち着きました。 無料ですし。