• ベストアンサー

京王プラザホテル多摩について

hamitanの回答

• hamitan
回答No.1

ホテルの中はフラワーショップ、ベーカリー、ユニクロが入っていたと思います。 真向かいに三越、イトーヨーカドーがそれぞれあり、回りはショッピングゾーンですよ。 雑貨のお店が入っているパティオ(だったかな?)もあるし、 駅の方へ行けばカリヨン館、駅の下にもショッピングセンターがあります。 一通りなんでも揃う所に、京王プラザホテル多摩はあります。

noname#13536
質問者

お礼

どうもありがとうございました。