• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:必ずいる、ライブハウスで異様な奇声で大声で笑う奴。)

ライブハウスで奇声を上げる人の存在について

このQ&Aのポイント
  • ライブハウスで異様な奇声で大声で笑う人の存在について考えてみました。
  • 奇声を上げることで場を盛り上げようとする人もいますが、やり過ぎると場を壊すこともあるのではないでしょうか。
  • 質問者はライブハウスで奇声を上げる人に遭遇し、驚きを感じたようです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayuliy
  • ベストアンサー率16% (207/1282)
回答No.2

こんにちは。 配慮に欠ける人は嫌いです。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 あまり下品な笑いをすると「無礼者」になりますな。 しっかし70のバアチャンでも渋谷でパンクロック聴くんだね。 \(☆o☆)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 9875548
  • ベストアンサー率13% (20/148)
回答No.1

無視

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 しっかし70のバアチャンでも渋谷でパンクロック聴くんだね。 \(☆o☆)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ライブハウスで異様な奇声を上げて笑う奴

    必ずいるんだよね~。何でだろ~。 ライブのトーク場面で 奇声を上げながら大声で笑う奴。 サクラでもなさそうです。 おととし12月にライブへ行っていた時、 五回連続で出くわしました。 (もちろん毎回別人。) いつも奇声の主は野郎ばかり。 かと思いきや、 とある渋谷のライブハウスでは、 後ろを振り向いてみると、 70歳近いババアが奇声の主だった。 ε=ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ 派手な口紅ベットリ塗って・・・。 ε=ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ あなたはライブハウスで奇声を上げて 大声で笑う人をどう思いますか?

  • 男性客が多いライブ 高い奇声は当たり前?

    男性客が多いライブ 高い奇声は当たり前?それとも外人だけ? ガンズアンドローゼズのコンサートに行きました。 今までのコンサートと違い、7割が男性で、いままでいったのは B'zでも男女比 半々ぐらいなので、本当 しかもライブハウスなのであまりの迫力に 圧倒されっぱなしでした。 でも整理番号がどちらかというと早い方だったので 最前列とかは絶対無理でしたが、 二番目のブロックの最前列はなんとかゲットできましたが、 後ろからものすごい奇声 鼓膜が破れそうな甲高い声で 「ヒュー」っと言う男性がいて、 しかも彼の口が私の耳と同じぐらいのところにあり、もろ私の左耳にその奇声が聞こえるんです。 彼はいちいち ヒューヒューと ものすごい 機械音のような高音で しかもたまにしか言わないのなら我慢できるが 一曲のうち 数回いうので、さすがに頭に来て でもあまり強く言うと角がたつので 後ろむいて シーっと私がゼスチャーすると 逆ギレして、こっちは 穏やかに言ったのに、英語か中国語か何かで(容姿は どう見ても東洋人だが、よく見ると 日本人ではない、中国か、東南アジア系かそこらへんのよう) こっちに抗議の言葉を言っていました。 なんで うるさい思いさせられてるこっちが怒られなければいけないのか? ちなみにジャニーズや韓国系の女ばかりのコンサートでは ここまで甲高い声で奇声あげる人はいません。 女の子のキャーキャー声なんかとはくらべものにならないようなうるさい奇声です。女子のはまだ全然可愛いです。 男性でも B'zとかでは見たことありません。 本当 鼓膜が破れそうな 甲高い声で奇声をあげてばかりなんです。 ちなみにコンサートが終わっても 私に文句あるみたいで軽く叩かれましたが、私も頭に来てたが でも 怒らせてライブが台無しになったらこまるので 英語で 「オー アイム ソーリーソーリ」といって、そのあとに どうせわからないと思い 「ミスターブサイク」といってやりました。 確かに顔は本当 ブサイクな中年男でした。10代の男の子なら まだしも 中年にもなって 人の耳元で何十回も奇声をあげるなんて本当 人の迷惑考えてないなと思いました。 そこで質問ですが、男性は 人の耳元で奇声をあげるのをなんとも思わない人が多いのですか? いくら 叫ぶのは無礼講といっても、機械金属音のような高温で しかも人がうるさいというゼスチャーして逆ギレするなんて それとも彼は外国人だったからそういうことが平気でできるんですか? はっきりいって そう思いたいです。日本の男性にはそうであってほしくないです。B'zとかでもそこまでマナーの悪い男性に 会ったことはないですし。 声を上げるのは自由ですが、機械金属音のような声をあげるのはどうかと思います、しかも人の耳元で。注意して逆ギレなんて しかも中年にもなって。 あと 洋楽アーティストのライブは こんなやつが多いんですか? ちなみに私のとなりには数人の日本女性がいましたが、彼女らも 日本語で「うるさい、だれが騒音あげてるの」とか言ってました。 詳しい人どう思いますか? 洋楽の曲は好きなのに 本当残念です。

  • ライブハウスで奇声を上げる奴

    ダラダラと続くアンコールも苦手ですが、 奇声を上げる奴も大の苦手です。 奇声を上げる奴をどう思いますか?

  • 一人で初ライブハウス

    16の女子高生が一人で初ライブハウス参戦してきます。 ライブは何回か行ったことあるのですが、全てホールなどだったので。 初めてで、しかも一人で行くので楽しみな反面不安がいっぱいです。 ・女子高生一人で行っても変な目で見られないでしょうか。 大人の方が一人でいるのはよく見かけるんですけど、高校生とかってあまり見ないので・・・ ・物販の先行販売があるので開場よりだいぶ早めに行くのですが、物販が終わってから開場までって何をしていればいいんでしょうか? 一人で来る人って何をしているんですか? ・この時期Tシャツで待ってるのって寒いですよね。 Tシャツの上にパーカー着て待っていて、ライブ始まる前に腰に巻いてTシャツになろうと思うんですけど、腰にパーカー巻いてたら迷惑ですか? あとロッカーが多分使えない(すぐ埋まってしまう)んで小さなウエストポーチ?みたいなやつに最低限の荷物だけ入れて腰につけておこうと思うんですけど、これも迷惑ですかね・・・? ロッカー使えない状況になったとき、みなさんどうしてますか? ・みなさんドリンクはライブ前・ライブ後どちらで飲まれますか? また、ライブ後に飲まれる方に質問なんですが、ライブ後のドリンクコーナーってどれくらい混むんですか? ・オールスタンディングなんで入場が整理番号順です。 整理番号順にきっちり並んでろということですか? それとも何番から何番の人入場して下さいという感じに入場するんでしょうか。 質問が多くてすみません。でも不安で・・・(;_;) よろしくお願いします。

  • LIVD参戦した事ある方に質問です!

    先日、ライブハウスでのliveがあったのですが私の前に40代くらいの女性がいました。 ダイブやモッシュのある激しいIiveなのにスカートにタイツを履いていて、live中にタイツをつまんで引っ張って直そうとぎゅうぎゅう詰めなのに無理に何回もかがんだりしたりしてしょっちゅう直してたので私は真後ろだったのでその度に気になりました。 普通、ライブ中はそんなの気にせずにずっとステージを見ますよね?

  • 大声(奇声)

    20代の♂です。 私は怒りっぽい性格なのか、すぐにヒートアップします。 いや、自分で言うのも何なのですが、普段は大人しいタイプです。 それが、ゲームになると・・・ 対戦ゲームなんてした日にゃ、思い通りに行かず死んだ時「おいっ!!!!!!!!!」っと自分でもびっくりする くらいの大声(奇声)を発します。 いつも後悔先に立たずで、注意してはいるんですが、気を抜くとまた出ます。 ご近所にも迷惑ですし、いい加減直したいのですが、やっぱりダメです。 性格というより、コレが本性なんだろうなと思い、カルシウムを大量に摂取するようにしてみました。 すると大変汚いのですが、便が石のように硬くなるだけで大変な思いを致しました。 口が開くから声がでるんだなと思い、割り箸くわえてプレイしたり、マウスピースの購入も検討しているんですが、 、、、何か情けないな・・っと思う今日この頃です。 何かいい方法がありましたらお教えいただきたく存じます

  • ライブハウスで奇声を上げる人について

    演奏する側としても、観客としても、困ります。 自分の膝をバンバンと叩きながら奇声を上げる人。 あなたはそういう人をどう思いますか?

  • ライブハウスでのライブについて

    今度ライブハウス(名古屋Ell)でのライブに参加してみたいのですが、初めてなので分からないことがいくつかいくつかあります。 ・女子高生(一応18歳です)一人での参加はさけたほうがよいのでしょうか? ・会場にはどれぐらい前にいくといいのでしょうか? ・貴重品はどのようにもっていればいいでしょうか? (盗難などあるという話を聞きましたが、どうなのでしょうか?) ・夜7時から始まるのですが何時間ぐらいのものなのでしょうか? ・どのような雰囲気なのでしょうか? ・気をつけるべきことやマナーはありますか? また実際に一人で行った方は体験談など教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!!

  • ライブハウスでのライブ

    私はバンドを組んでいて、まだライブを1度もしたことがありません。 ライブをしたいと思うのですが、曲が完璧だったとして、どういう経路でライブまでにたどりつくのですか? ライブハウスへの連絡など、ホントに1から教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • ライブハウスでのライブについて

    好きなロックバンドが地元でライブするので行きたいと思っているんですが、ジャニーズの大きい会場のコンサートしか入ったことがなく、小さなライブハウスでオールスタンディングのライブ未経験です。 服装は冬でも会場内では皆さん半袖なんですか?それと、リュックは邪魔になるのでやめた方がいいですか? 高校の有志バンドがライブハウス貸し切ってのライブは行ったことあるんですが、その時は制服が多かったのでよく分かりません… また、一緒に行ける友達が見つからなそうなので多分ひとりで行くことになるんですが、女性で1人の方って結構いるんでしょうか??物販や、転換中はひとりじゃ寂しいのかな…とか考えてしまいます(^^; 初めてでひとりでも雰囲気に合わせればなんとかなるんでしょうか…?笑 ドリンク交換のタイミングやライブの前後や、最中のルールやマナーも教えてもらえると嬉しいです!