• 締切済み

機種代金分割について。

SWM5903の回答

• SWM5903
回答No.1

機種代金を分割で払う場合は、クレジットカード会社と 同様の審査があります。 この審査の基準としてCIC情報を参照していると思い ますが、そこに御質問者様の事故情報があるのでしょう。  参考:http://www.cic.co.jp/ これは、携帯会社の信用情報とはまったく別ですので そこに影響が在ったと思われます。

Ko-monpe
質問者

お礼

一時的遅れが4年前くらいに3ヶ月くらいです。 今の携帯に機種変したのが2年前、端末代金5万が分割で通りました。 この2年間なんの滞りなく全て支払いは順調です。 遅れは4年前、2年前の機種変は通った。 今回はダメ。 わかりません(;_;)