• ベストアンサー
  • 困ってます

Macのプレビューについて

こんばんは。 Macのプレビューについてお尋ねいたします。 Finder/マイファイル/イメージにある画像をクリックすると、クリックしていないPDF書類なども一緒に立ち上がってしまいます。 どのように設定を変更すればよいのかわからず困っております。 どうか解決方法を教えてください。 よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数94
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

そんなはずはないですが、プレビューを一旦終了してもそうなるのですか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答いただき、ありがとうございました。 参考になりました

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)

バージョンにもよります。 OSX10.7や10.8のプレビューは前回開いたファイルで終了前にそれを閉じていなければ次回起動した際にそれも表示されます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答いただき、ありがとうございました。 参考になりました