• ベストアンサー

Wordで「!?」を縦表示にする方法

OSはWindows7です。 Wordで縦書きで「!?」を表示させたいんですが、変換すると横に寝ている感じで表示されてしまいます。 縦書き文章に合わせるようにしたいんですが、やり方を知っている方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207589
noname#207589
回答No.1

御使いの [ Word ] がどれか判りませんので、多分2003、2007として回答致します、因みに2010は2007とほぼ同んなじですw。 初めに、此方のペ~ジさらっと見れば大体のコツは掴(つか)めるかと。http://blog.ddc.co.jp/mt/dtp/archives/20090529/135300.html 普通、縦書きですと、英数字や記号等は横向きに寝て居ますよね、此れを縦向きにしたい場合は英数字や文字の部分を選択して措いて、上記参考URLの様に拡張書式>縦中横と試行して下さい。 当然、全角は大きいですし、半角は小さめです。

kabaraoga
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 URLの通りにやったらできました(^^) 大変助かりましたm(__)m