• 締切済み

Live Messenger とSkype

kisiwamaruの回答

回答No.1

私もSkypeでメールの受信の仕方がわかりません・・・。 とりあえずはMSNのサイトの右上にあるHotmailからログインしてメール閲覧するか、 windows Live メールで見たりできます。 複数アカウントの切り替えが面倒くさいです。 面倒でしたがスカイプとWindows Live Messengerをインストールし直しました。 パソコンに詳しくないので急にメールの受信出来なくなったら迷惑です・・・。