• ベストアンサー

4歳児へのプレゼント!

stonepandaの回答

回答No.1

こんばんは。クリスマスプレゼントは悩みますね。 質問者さんの所は男の子 それとも 女の子のどちらですか? うちは3歳の男の子(年明けに4歳になります)がおり、何にしようか悩んでいる所です。 今の所はライダー系とか戦隊物に興味がないみたいなので、そっち方面はパス。 上の娘が4歳だった時はプリキュアが大好きだったのでプリキュアの何かを買ったと思います。 今年は NEWスーパーマリオブラザーズクリスタル大迷路 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%9D%E3%83%83%E3%82%AF%E7%A4%BE-NEW%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB%E5%A4%A7%E8%BF%B7%E8%B7%AF/dp/B000MG1YU2/ref=sr_1_13?ie=UTF8&s=toys&qid=1211821087&sr=1-13 とか マリオカートWii グランプリレース http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%9D%E3%83%83%E3%82%AF%E7%A4%BE-%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88Wii-%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B9/dp/B003S9RPN0/ref=pd_sim_t_3 とか考えてます。 マリオでなくて良いんですが、この手の物はマリオぐらいしか見つからなくて…。 ただアマゾンでの評判読むと、微妙な感じですね(^-^; ちなみにクリスマスプレゼントは子供の好きなおもちゃを選んでいますが、 誕生日プレゼントは できるだけ外で遊べる物を選んでいます。 もしくは下の子も使えるようなおもちゃです。 そのうち、DSとかほしいとか言う日が来るのかもしれませんが、できるだけ1人で ピコピコする物は避けたいなぁって言う考えです。

shinpapa2
質問者

お礼

ありがとうございます!