• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

このビデオカメラの画質

これは、画質は良いですか? 商品説明 ■信号方式:デジタルハイビジョン方式 ■撮像素子総画素数:1/4.1 型 高感度B.S.I. CMOS センサー 332万画素 ■有効画素数 ・動画:144万画素 ・静止画:108万画素(4:3時)/144万画素(16:9時) ■レンズ:コニカミノルタHDレンズ ■F値/焦点距離:F1.8~6.3/f=2.9~116.0mm ■手ブレ補正:○(電子式) ■液晶サイズ(液晶画素数):  16:9 ワイド クリアブライトII 2.7 型(23万ドット) ■ズーム:光学40倍/デジタル200倍 ■静止画最大撮影サイズ:2400 × 1344 ドット(322万画素相当) ■記録メディア:内蔵メモリー 32GB、メモリーカード SD/SDHC/SDXC ■外形寸法(W×H×D mm):51×55×111(最大突起含む、グリップベルト含まず) ■質量:約195g(グリップベルト含む) ■付属品:  AC アダプター、バッテリーパック(BN-VG114)、HDMIケーブル、  AVコード(φ3.5ミニ)、専用USBケーブル(Atype-ミニ) ※アプリケーションソフトはEverio本体に内蔵されております。 ※詳しくはメーカーサイトをご確認下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • mac1963
  • ベストアンサー率27% (841/3023)

その機種なら 普通 と言った評価でしょう 私の場合は仕事で使用するためコレでは物足りませんが一般的には良いんじゃないかな 後は欲しい機能が備わっているかどうかですね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですね。 仕事で使うわけではないので。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • 回答No.6
  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (4839/17034)

こちらのユーザーレビューを参考にしてください。 http://review.kakaku.com/review/K0000183862/#tab

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5
  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2255/10019)

内臓メモリ32G有りますね。 動画形式はAVCHDでしょね。 液晶TVとビデオカメラをHDMIで接続出来ます。 いいんじゃないですか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですね。 ありがとうございました。

  • 回答No.3

>押して知るべし 推して知るべし 変換ミスお詫びします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

  • 回答No.2

基準なしに画質がと言われても・・・ まぁ、1/4.1型単板CMOSセンサーですから、押して知るべし。 画質を左右する一番の要素は、センサーのサイズ。 とは言え、お値段から考え、コスパは悪くないと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですね。 値段的には、そんなに安くないですからね。 ありがとうございました。

  • 回答No.1
  • mac1963
  • ベストアンサー率27% (841/3023)

画質はスペックだけ見ても判断出来ません 実際に撮影しないとわかりませんよ せめて商品名くらい記載しましょうね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですよね。 ありがとうございました。

質問者からの補足

ビクター ハイビジョンメモリームービー エブリオ GZ-HM670-N ピンクゴールド