• ベストアンサー

ふと思ったのですが…教えて下さい

綾小路きみまろさんって、ここの所TVで見かけませんがどうされたのでしょうか? ご病気なのか、単にブームが去ったのか…ちょっと気になりました。 ご存知の方教えて下さい。

noname#175469

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 26blossam
回答No.1

お元気に活躍されておりますよ。 ただ現在は活動の場をTVではなく、ライブに重きをおいていらっしゃいます。 ライブは相変わらず、チケット入手が困難な人気公演だそうです。 TVのお話も勿論あるようですが、出来る限りお断りをしているそうです。 やはり今のTV、特にお笑いに関する芸人さんやネタの扱い方に疑問を持っているようで、 自分を育ててくれたのはTVだけれど、やはり自分はライブに重きをおきたい、 という様な趣旨の発言をされていました。 どこかでそういう記事もみかけたのですが、URLが分からず…^^;

質問者

お礼

こんにちは!詳しく教えて下さってありがとうございます。 お元気なのがわかってよかったです。 表に出て来ない理由、とても「お笑い」に熱意ある素敵な方なんだと知りました。