• ベストアンサー

胸が大きい場合の太ってる、痩せてるの判断点

comattaniaの回答

• ベストアンサー
  • comattania
回答No.1

デブか、痩せかの判断は、全体像でいたします。一部分だけではありません。 一番目立つ場所で、ご質問の胸がありますが、チビで痩せてても、胸のふくらみの素敵な子もお出でです。 相撲取りのように、手足が大根の表現も顔負けする太さがありながら、胸の貧弱なご婦人もお出でです。体全体がふっくらしてるから、常人の胸より大きくても、小さく見えてしまうのです。 痩せ・デブの分岐点は、胸より脹脛と、お尻です。

bikinilove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。脹脛と、お尻なんですねw( ̄o ̄)w